「スポンサーリンク」


田舎暮らし格安物件の古民家賃貸や山林・竹林の人気の秘密を東京近郊の奥多摩町、千葉県南房総、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、埼玉、山梨県で考える

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸を東京の近郊なら奥多摩町、千葉県南房総、埼玉、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、山梨、茨城、群馬で検討したい


「スポンサーリンク」



田舎暮らし格安物件の賃貸、古民家の賃貸で田舎暮らしをすることを、田舎暮らし物件の賃貸で田舎暮らしと言うが、山林(竹林)を購入してテントで暮らしていても田舎暮らしには変わりない。格安物件の購入や古民家の賃貸をするにせよ、山林(竹林)を購入してテントで暮らすにせよ、東京の近郊なら奥多摩町、千葉県南房総、埼玉、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、山梨、茨城、群馬の田舎暮らし物件を検討したい。

注目の投稿

老人に幸せをもたらす田舎暮らし格安物件

老人に幸せをもたらす田舎暮らし格安物件とは 田舎暮らしをするには、古民家とか中古住宅とか土地(山林・竹林を含む)のいずれかが必要となる。 田舎暮らし格安物件とはそういう田舎暮らしに必要な不動産物件のことを言います。 それでは、老人に幸せをもたらす田舎暮らし格安物件とはいった...

2016年1月1日金曜日

今から田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園を始めても遅くはない

毎日霜降り牛とかマグロのトロなどを口に入れなくては気が済まない吾人には『田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園』は・・・❓


半世紀余り馬車馬の様に会社勤めをして、やっと自由な生き方が出来そうだと思ったら、やれ社会貢献だの、自治会活動などで、毎晩仲間と会合を兼ねた宴会をやって、益々生活習慣病を助長させて、あっという間に拘束介護を受ける状況に陥ってしまった話がちらほら聞えて来る今日この頃ですが、貴方の退職後の生活はすがすがしい毎日ですか。

もしも、毎日がすがすがしくない状況であれば、今からても遅くないので田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園を始めてみてはいかがですか。

なにも、田舎暮らし物件であれば、格安物件でなくても構わないし、古民家でなくても構わないし、賃貸でなくても構いません。

ただタイトルである『今から田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園を始めても遅くはない』の最後のポイントである家庭菜園は必須事項だと解釈してください。

もう一つお断りしておきますが、この投稿の前段の『拘束介護』という言葉ですが、これは自分が介護ハウスなどを経営する場合には、拘束介護にした方が介護の効率が上がるし、収益も上がると思うので使っている言葉ですから、誤解なさらぬ様にお願いします。身体さえ健康であれば、無関係な言葉です。

健康長寿で健康寿命を迎えたいのであれば、今からでも遅くはないので、田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園を始めてみてはいかがですか。

ただ、田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園を始めても、毎日脂ぎったステーキやマグロのトロをつまみに大酒を煽っていたのでは、元の木阿弥位の事は解ってください。

どうしても、毎日霜降り牛とかマグロのトロなどを口に入れなくては気が済まない吾人には『田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園』はお勧め出来ません。