田舎暮らし格安物件の古民家賃貸や山林・竹林の人気の秘密を東京近郊の奥多摩町、千葉県南房総、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、埼玉、山梨県で考える

湘南の三浦半島の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園をやっているとどこか世の中が変??に気が付く❣

湘南の三浦半島の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で、有機栽培で無農薬の家庭菜園をやっていたらクールジャパンの政府とは思えない政治手法が・・・・ 湘南の三浦半島の田舎の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で、有機栽培で無農薬の家庭菜園をやっていると、血行が良くなり、脳ミソが冴えわたる所為...

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸を東京の近郊なら奥多摩町、千葉県南房総、埼玉、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、山梨、茨城、群馬で検討したい

田舎暮らし格安物件の賃貸、古民家の賃貸で田舎暮らしをすることを、田舎暮らし物件の賃貸で田舎暮らしと言うが、山林(竹林)を購入してテントで暮らしていても田舎暮らしには変わりない。格安物件の購入や古民家の賃貸をするにせよ、山林(竹林)を購入してテントで暮らすにせよ、東京の近郊なら奥多摩町、千葉県南房総、埼玉、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、山梨、茨城、群馬の田舎暮らし物件を検討したい。


「スポンサーリンク」



2017年12月23日土曜日

老人に幸せをもたらす田舎暮らし格安物件

老人に幸せをもたらす田舎暮らし格安物件とは


田舎暮らしをするには、古民家とか中古住宅とか土地(山林・竹林を含む)のいずれかが必要となる。

田舎暮らし格安物件とはそういう田舎暮らしに必要な不動産物件のことを言います。

それでは、老人に幸せをもたらす田舎暮らし格安物件とはいったいどのような田舎の不動産物件なのでしょうか。

答えは、家庭菜園が出来る田舎の不動産物件です。

では、何故家庭菜園が出来る田舎の不動産物件が老人に幸せをもたらすのかを考えてみましょう。


「スポンサーリンク」



ざっくり言えば、国民に迷惑をかけない生活が出来れば、幸せをもたらすと言っても良いと思います。

都会の便利さにかまけて、都会でひっそりと地味な生活をしていても、「オレオレ詐欺」などに引っ掛かり、多数の警察官などのお世話になっていたのでは、幸せをもたらす都会生活とは言えません。

都会の便利さにかまけて、都会でひっそりと地味な生活をしていても、マグロのトロや霜降り肉をガツガツやったり、お酒をガブガブやったり、タバコをプカプカやりまくり、受動喫煙の家族と共に病院通いをしているようでは、幸せをもたらす都会暮らしとは言えません。

多数の警察官などのお世話になったり、生活習慣病で長年医療費を使いまくっている都会暮らしでは、とても幸せをもたらす生活とは言えないのです。

だから、国民に迷惑をかけない生活方法が必要となります。

お金の無い私が唯一これだと自信を持って言える国民に迷惑をかけない生活方法とは、家庭菜園が出来る田舎の古民家とか中古住宅とか土地(山林・竹林を含む)で、毎日こつこつと家庭菜園を耕し、品行方正な質素な生活を営む事だと思います。

尚、家庭菜園は無農薬で有機栽培でなければいけない事を申しておきます。

以上のように申しますと、「大きな病院が無い田舎で、万一病気にでもなったらどうするんだ!!」とナンセンスな質問を投げかけて来る御仁がおられますけど、そういう御仁には、優しい口調で「そういう病院通いを出来る限り減らす目的で幸せをもたらす田舎暮らしをおすすめしております。」と反論しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿