田舎暮らし格安物件の古民家賃貸や山林・竹林の人気の秘密を東京近郊の奥多摩町、千葉県南房総、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、埼玉、山梨県で考える

湘南の三浦半島の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園をやっているとどこか世の中が変??に気が付く❣

湘南の三浦半島の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で、有機栽培で無農薬の家庭菜園をやっていたらクールジャパンの政府とは思えない政治手法が・・・・ 湘南の三浦半島の田舎の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で、有機栽培で無農薬の家庭菜園をやっていると、血行が良くなり、脳ミソが冴えわたる所為...

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸を東京の近郊なら奥多摩町、千葉県南房総、埼玉、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、山梨、茨城、群馬で検討したい

田舎暮らし格安物件の賃貸、古民家の賃貸で田舎暮らしをすることを、田舎暮らし物件の賃貸で田舎暮らしと言うが、山林(竹林)を購入してテントで暮らしていても田舎暮らしには変わりない。格安物件の購入や古民家の賃貸をするにせよ、山林(竹林)を購入してテントで暮らすにせよ、東京の近郊なら奥多摩町、千葉県南房総、埼玉、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、山梨、茨城、群馬の田舎暮らし物件を検討したい。


「スポンサーリンク」



2013年7月18日木曜日

田舎暮らしは物件探しがポイント

田舎暮らしは物件探しが最も重要なポイントとなる。
田舎の住人といっぱい付合いたい田舎暮らし、一人のんびり気楽に過ごしたい田舎暮らし等々、どんな田舎暮らしをしたいかによって、物件探しの方法や、実際の物件の決め方などがガラリと変わって来ます。
田舎の住人といっぱい付合いたい田舎暮らしをしたいのであれば、田舎のどのあたりに住んでもそれは可能ですので、物件探しにそんなに苦労しません。
一人のんびり気楽に過ごしたい田舎暮らしを希望する場合の物件探しは、けっこう大変です。
田舎の奇習や、仕来りや、二重三重の田舎の組や自治会に巻き込まれまい物件となると、そう多くは存在しません。
やっとそういう理想的な物件を探し当てたとしても、実際に住んでみると、毎日村の嫌われ者が家の前をウロウロうろついたり、意味も無い事を話しかけられたりして、イライラが募る様な物件では、一人のんびり気楽な暮らしなど出来そうにありません。
また、探し当てた物件の敷地が広いと、目の届かない所へ畑の草取りをした草を大量に捨てられたり、敷地内に竹やぶでもあろうものなら、村祭りに使用するのぼり旗の支柱の先に飾る笹竹を勝手に切り倒してまるで泥棒の様に持ち去られたり、気の休まる時が無い状態に陥ります。
モラルが低いと言うか、他人の物は自分の物と言うか、やはり、こちらが見ていない時にやられるという事は、相手も悪事を働いている事は承知している様ですが、こんな物件では最初の希望とは真逆の物件となってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿