田舎暮らし格安物件の古民家賃貸や山林・竹林の人気の秘密を東京近郊の奥多摩町、千葉県南房総、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、埼玉、山梨県で考える


「スポンサーリンク」


「スポンサーリンク」



田舎暮らし格安物件の古民家賃貸を東京の近郊なら奥多摩町、千葉県南房総、埼玉、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、山梨、茨城、群馬で検討したい

田舎暮らし格安物件の賃貸、古民家の賃貸で田舎暮らしをすることを、田舎暮らし物件の賃貸で田舎暮らしと言うが、山林(竹林)を購入してテントで暮らしていても田舎暮らしには変わりない。格安物件の購入や古民家の賃貸をするにせよ、山林(竹林)を購入してテントで暮らすにせよ、東京の近郊なら奥多摩町、千葉県南房総、埼玉、神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島、山梨、茨城、群馬の田舎暮らし物件を検討したい。

湘南の三浦半島や鎌倉の田舎暮らし物件で田舎暮らしをすれば世直しが出来そうな気がする

三浦半島の田舎暮らし⇒辺野古埋め立て反対⇒竹島埋め立て⇒普天間基地を竹島へ移転⇒ノーベル平和賞 湘南の三浦半島や鎌倉の田舎暮らし物件の古民家賃貸で、有機栽培で無農薬の家庭菜園をやっていると、血行が良くなり、脳ミソが冴えわたる所為か、世直しがしたくなる。 湘南の三浦半島や鎌倉...

2012年11月16日金曜日

田舎暮らしが出来れば立派な田舎暮らし物件

田舎暮らしが出来れば立派な田舎暮らし物件である。
田舎暮らしとは、文字通り暮らしの場が田舎にある事であって、竹やぶや山林でのテント生活も田舎暮らしである。
田舎を自家用車でふらふらしながらの、車上生活も田舎暮らしである。
だから、田舎の新築一戸建ての田舎暮らしと車上生活の田舎暮らしを分け隔てる言葉は存在しない。



0 件のコメント:

コメントを投稿